2013年8月14日水曜日

ちょいと時間が空いてしまつた。うん、しまつた。

ここを更新していない間に色々とありました。
まぁなるべく全て話します。

えぇと…
まず、今日まで更新できなかった理由、それはパソコンが故障したから。
コンセントマークのところが黄色く点滅してるだけで、電源を付けることさえできない。友人曰く、「バッテリーが原因だと思うから取り外してみろ」…だそうですが、僕のパソコンはあいにくそれが困難な機種。電池を一度消費してからコンセントにつないで、バッテリー・リフレッシュなどをするという方法もあるようですが、電池の消費量がそのコンセントマークの点滅のみなので、消費しきるまでに一体どれほどの時間がかかることか。というわけで、しばらくはパソコンを借りることに。なので常時使用はできません。

えぇ、それから例のメンバー募集的なやつ。あれ、とりあえず無事入れました。
…あんなに下手だったのに。
選んでくれてありがとう。

そして、ゲーム作り。これは前述の通りパソコン故障のため絶賛停止中。(それだけ!?)

それから…ちょこっと話題に出ていた新しい小説。これ、7か月も前に書いた人物紹介のところで停止中…のところを再開しようかと…考え中。忙しいのでできるかどうかは分かりませんが…。

他にも色々ありましたが、面倒だし、やらなければいけない課題があるので次回に。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿