2013年8月3日土曜日

無事完了however問題だらけ

昨日投稿できましたよ。
やっと…

結果音質はかなり劣化しましたけど。ただでさえ音質悪かったのに…
なので、音量を下げることによって重度の劣化は防ぐことができましたが、果たしてどんな批評が来るのやら。


いえ、それ以前に問題なのは俺が音痴であることですね。あと、一発録りと言いつつも ごく一部のあまりにもひどいところは再録音していたり。しかもその時と一発録りした時とで声の出方が違っていたので、くっつけたことが丸分かり。まぁごく一部というか一か所だけなので問題ない…ですね。たぶん。

パッパッパラーのとこは一番ヒドイし。もうダメだこりゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿