2013年7月13日土曜日

あーあ……。

今日はカラオケに友人と行ってきたのですが…
ノリでデスメタルを全員で歌った結果、のどが完全に逝かれました。半ば自業自得ですけど。

そして帰り際、どういうわけか友人の一人にこっそり飲みかけの水を盗まれ、のど渇いたあー状態で家まで帰ることに。






ところで例のアップロードした動画ですが…一番最初に来るであろうと予想していたコメントが来ました。




「声がキモい」



…やっぱりね。これは言われると思った。だって正直 自分でもそう思ったもん。
「ってなわけで次回は使う声を変えてみようと思う。

どういうことかと聞かれると、至極単純。
あの声は僕が出せる声の一つだから、違うのを使えばいい。それだけ。」


という風にしたかったのだが…実はやれない。いや、やらない。
なぜなら他の声はさらにキモいから(というかかなりのクセがあるのです)。

まぁ仕方がないよ。そこは編集すれば何とかなるさ。(おいっ)
ちなみに音痴というコメントもあったけどそれはこの曲を知ったのが投稿の前日だったから仕方がない。知ってる歌ならあそこまでひどくはならんからな。



あともう一つ。逆に「うまい!」というコメントもあったけど、あれはおそらくただの冷やかし。

なぜならちょうどミスってるところにそうコメントされているから。あからさまwwww

もし ちょっと本気で歌った後半のサビ(というより最後の部分)にそうコメントされていたら信じていたかもしれないけどねw


※この程度のクソ動画を投稿するとどう反応されるのかという半分実験目的で投稿されたこの動画ですが、十分な反応が見れたら削除します。ある意味 黒歴史になりかねないんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿