2013年7月18日木曜日

あー全く、ほんとにこのブログ ぐだぐだ だな…

あの動画を削除した後に他の人の歌ってみた見てみたのですが…
ちょっと「あれ?」って思うようなものばかりでした。


なんだよ ちくしょー大半の歌い手が俺より下手じゃねぇか!!なのになんで俺だけバッシングされてんだよコノy(毎度毎度の強制省略)


すいませんまた調子に乗りました。本当にごめんなさい。

でも本音を言うと、あんな他の人がやたら「上手い」とか「さすが」とか褒められているのは正直許せなかったり。(←懲りてない)

ま、次がんばればいいんだよね。うん。

ちなみにこの前話していた友人とはまた別の友人に動画を見せたところ、

「お前 歌はめっちゃ上手いんだから歌の練習より正しい録音の仕方とMIXの仕方を学ぶべき。せっかくの良い歌声が動画だと下手に聞こえるぜ? まぁでも当然全く練習しないのもダメだぞ? この動画みたいにぶっつけ本番で歌詞を見ながら歌ったとかありえないからな?」

と言われました。アドバイスどうもです。
そうですね。分かってるんですよ。自覚してるんですよ、その指摘された内容全部。
ところがですね…




      正直、面倒くさい。(←ダメ男)



いやいやウソですってば!! ちょっやめっ(ry

ま、まぁ とりあえず挑戦はしてみますよ。



ところで…とりあえず次の曲を決めたいと思います。なのでコメントにて曲のリクエストをしていただけると助かります(大事なことなので二回言いました。隠し文章を読んでない人用です)

…まぁろくに読み手すらいない現状でそんなことが起きるとは思えませんが。(;¬_¬)

0 件のコメント:

コメントを投稿