2013年7月15日月曜日

今気づいた。

なんか…俺をお気に入り登録してくれてる人が一人いた。

うわー…こんな俺を…。

まぁ正直に言うと嬉しいね。冗談でも。

ありがたや、ありがたや~。


一応戻りかけているって感じの状態だった俺のやる気ポイントはその人のおかげで完全回復したぞっ


――っと、明日も学校だから今日は短めにしておきますか。それじゃ。


…おやおや、気づかれましたか。(←実はこの行だけほんの少し色を変えて気づきやすいようにしたのですが)

次からこんな風に背景と同色の文字が隠れていたり、さりげなく暗号になってる一文があったりするかもしれません。暇だったら見つけてみてくださいね?
じゃ、今回はクイズを書いておきます。(知ってる方がいらっしゃったらごめんなさい。)

Q. ここに一枚の板がある。ここにあるものを拵えれば拵えるほどその板の重さは減っていく。さて、そのあるものとは何か。

答えは次回本文末に記載しておきます(要反転)。

0 件のコメント:

コメントを投稿