2013年7月22日月曜日

本日の失敗。

昨日「明日投稿します」とか言っておきながら結局 間に合いませんでした。

あと一歩で完成とかほざいていましたが、やはり何のエフェクトもつけないのは マズいと思い直し、ひたすらかけ方の情報を集め、編集していたわけなのです。

今度こそ動画に音声を上書きするだけの状態なので、明日には絶対投稿できます。いえ、仮にで
きてなかったとしても無理やり投稿しちゃいます。

かけたエフェクトですが、散々迷って何度もやり直した挙句、エコーだけかけることにしました。


…ひたすら時間かけて それだけ? それってやっぱバカなn(ry



さて、今回歌った曲は…

「オネエヒーロー」という替え歌です。

なにそれ?って思った方。 面倒くさいので調べろください。

パンダヒーローというボーカロイド曲の替え歌で、とあるホラーアドベンチャーゲームに出てくるオネエキャラについて歌ったものです。

ちなみにこれ、公開されたのは今から一年と三か月ほど前なのですが…なんでこのタイミングでこれを歌おうと思ったんですかね。俺。  ⇒自分でも分かっていない⇒やっぱりバk(強制省略)

※この後でいす君は自分の歌声のサビの音程と歌詞が若干間違っていることに気付きますが、すでにMIX後。時すでに遅し。

0 件のコメント:

コメントを投稿