2013年7月11日木曜日

コレハヒドイw

いやぁ…前言撤回。
歌が特技とか言ってみたけど実際はカラオケで「上手いんじゃない?」と言われる程度なのですた。
やっぱり下手です俺。

何が起きたかというとですね、あの後考えて、歌ってみたにしてみようと思って、さっと録音して、MIXしてみたんですよ。そしたら…
あまりにも出来がひどかったというわけです。…え?なにそれ?まさか君、不s(強制省略)
友人の評価曰く、「歌はかろうじて上手いと言える程度」、「MIXは下手の極み」、「音質および録音環境は聞いただけで分かるレベルに劣悪」とのこと。良いとこねぇじゃん。
まぁ録音した歌声に何の手も加えずにそのままMIXした俺も俺ですけど…それにしたってこれはひどい。あとPVの音源編集して使ったのはやはりマズったな。批判殺到しそう。次回からは絶対しないと誓おう。

友人「まぁこれ後々ネタになりそうだからあえてYoutubeかニコ動に投稿してみたら?w」

俺「わかったオッケー」

友人「え!? いや、冗談だよ?w」

俺「いや、そこであえてマジでやってみるわwww」

友人「マジかよwwww どうなっても知らんぞwwww」

この会話の後、俺がその動画の公開と同時に後悔したのは言うまでもない。

あ、その動画のリンク貼っときますわ。
つーか再生回数42回&コメントは批判コメが2つだけって…先が思いやられるというかなんというか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21325570

0 件のコメント:

コメントを投稿