2013年7月19日金曜日

くぅび~

相変わらず誰も見ていないようですが、続けます。

さてさて、お待ちかねの週末。ここで一本新たに動画を投稿しようと考えています。

曲は……何にしましょうかね。

…ん、誰の提案もなければ僕のお気に入りの歌でも歌いましょうかね。
2011年の歌でしかも替え歌ですけど。

ただ、僕のレンジにちょうど合う曲で、歌詞も比較的覚えやすい(その代りすこし早口ですが)ので、やはりそういう曲からやっていくのが一番良いのではないかと考えまして。

ちなみにこの前歌ったデスメタルのせいで未だに声の調子は戻っていません。もちろん、ある程度は出るようになってきましたが。

ま、こんな風にならないように頑張ります↓



う~ん…いつになったら初の閲覧者が現れるのでしょうか…。他のところにもこのブログのURLを載っけておいたのですが…。
さて、ゲーム作りの方ですが、本格的に始めました。なので次回からはこれについても記載していきます。小説づくりの方は…こちらは同時進行が困難なので、大まかなアイデアはほぼ出来上がったものの、保留となっています。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿