2013年7月12日金曜日

ぐだぐだぐだぐだ

さて、事前報告なしやりたい放題して、その後 唐突に事後報告をした前回でしたが…
まぁなんとなく楽しい気がする。だから続けていこうと思う。

その前に大したことじゃないけど、問題発生。
間違って自分の動画に謎のコメントをしてしまい(一体何を間違ってそんなことになったんだって話ですけど)、それをコメント編集によって削除した結果、コメント総数の表示が変わらなかったので、まるで俺が批判コメを一つ削除したかのような状態になってしまったのであーる。

そういうことする奴だと勘違いされたくないのさ。(いや、実際自分はそんな感じのクズ野郎なのでは…?)
そんなことはないよ!!…と思う。いや、本当に俺そこまでクズじゃないよ!? 真に受けちゃダメだよ!? ねぇ、ちょ(以下省略)

しかもコメントの内容はWhat the hellとかそんな感じのものだったりして。…って、いや、ちょっと待て!それ事故じゃなくて絶対遊び半分でコメント欄弄ってただけじゃ(以下省略) 

当然あえて元に戻す、なんてこともありえない。本当に小さいこと気にするね、俺www
…え? じゃあ結局はクズ野r(しつこいのでちゃっちゃと次行こう♪)



まぁそんなことはさておき。

さっきちょっと気になるサイトを見つけました。

歌い手支援ブログ、とな。
へぇ~………なにそれ?
と思ってみてやるとなにやら歌声うあ原曲の編集のしかたの詳しい説明が書いてあったり、企画参加歌い手たるものを募集したりしてるとかなんとか。

こういうのには疎いしよく分からないけど…編集のしかたについて書かれているのはすごくありがたいなー。


…よし、今日も頑張るとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿