2013年7月17日水曜日

あれっぽじおーxー

なんか昨日 大忙しでタスクをこなしていたのですが…
どうも投稿ボタンが押せてなかったみたいです。

なのでさっき投稿しました。


…これって毎日更新の約束をさっそく破ったことになるのかな?

いや、ちゃんと書いてたんだし どうせ誰も見てないだろ。ノーカンノーカン。
…バレなきゃ犯罪(?)じゃないんですよ。ん? 犯罪? うわーなんか怖ぁー(棒)


さて、またしても動画の件ですが…
再生回数ぴったり200行ったんで、今削除しまーす。
ちょっとコメが少なくて意見が全然聞けなかったのは残念ですが。
仕方がありません。
っていうかむしろあんなクソ動画削除してほしいですよねそうですよねあははh(以下省略)


…すみません調子乗りました。

前回書いた小説作りとゲーム作りについてですが、ちょっとしたお知らせです。

まず、
小説の方はハーメルンというあまり有名でないサイトに投稿することにしました。

それからゲームの方はウディタとIRM3のどちらにしようか迷っていたのですが、スマホやiPad上で気軽にプレイできる方がいい(本音は 「競争の激しいウディタでやる気なんて起きない」)と思って、あえてウディタの高すぎる自由度を捨て、IRM3を使うことにしました。

とりあえず今書けるのはそんぐらいのことですかね。それでは。

はいどうも、おまけです。さて、何書こうかな…
あ、動画について書き忘れていたことを一つ。
僕と同じことをした周りの人はピアノソロの音源で歌いなおしているようですが…僕はそんなことしません。面d…じゃなくて、ピアノと歌だけっていう組み合わせのものは 曲と みなしていないんで(どちらも本音)。
ですが、僕のドラムと友人のシンセサイザーをそこに組み合わせてっていうんだったら話は変わってくるかもしれません。面倒だけど。
それで、ですが…とりあえず次の曲を決めたいと思います。なのでコメントにて曲のリクエストをしていただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿